ジョン・ウィック:パラベラム

ニンジャにバンバン 「コンチネンタル」のルールを犯してしまったジョン・ウィック。組織から追い出され、その首には莫大な賞金を掛けられてしまう。ジョンに関わると反逆者として見られてしまうため味方も居ない。次々と襲い来る暗殺者にジョンはまたも孤独…

フッド:ザ・ビギニング

ロビン・フッドって知ってる? 一領主として平和な時を過ごしていたロビン。突然の徴兵に遭い、十字軍として兵役をこなすも故郷に帰ってくると領地は没収、恋人も去っていた。敵は悪政を敷く州長官だった。失われたものを取り戻すべくロビンはフードを被る。…

劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜

裸のどつき合い 香港出向を終えて東京へ帰ってきた春田に次々と災難が降りかかる。リゾート開発と地上げ、新たなラブ、記憶喪失、花火大会、陰謀と爆発。強力なライバルが出現し、春田は牧との関係を見つめ直す。春田と牧の間に残るのは愛か死か。 ドラマ版…

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

永遠なのか 本当か テレビドラマで人気を集めていたリックだったが、映画界への進出は容易なものではなかった。リックのスタントマンを務めていた相棒クリフと共に一旗上げようともがくも、ハリウッドでこれ以上得られるものは無さそうだった。苦悩の果てに…

MONSTERZ モンスターズ

化物って言うなー 目に映る人間を操ることができる能力を持った男と、その能力が効かない超回復力を持った男。偶然出会ってしまった二人。犯罪を平気で犯す眼力男に対し、絶対に許さないと追いかける超回復男。人知を超えた能力者の因縁はどの様な結末に向か…

超能力者

目ヂカラすごいねって言われません? 目に映る人間を操ることができる能力を持った男と、その能力が効かない超回復力を持った男。偶然出会ってしまった二人。犯罪を平気で犯す眼力男に対し、絶対に許さないと追いかける超回復男。人知を超えた能力者の因縁は…

チャッピー

私が死んでも代わりはいるもの… 犯罪に対して生身の人間ではなくロボットを投入する時代。画期的なAI戦士を作り出した創造主ディオンは、ついに感性を持ったAIのプログラミングに成功した。会社に秘密で廃棄予定のロボットにAIをインストールしようと試みる…

スパイダーマン:ファー・フロム・ ホーム

今、そこに見えているものは現実ですか? ピーターの夏休み。ヨーロッパ旅行でMJと距離を縮めるハズだったが、いきなり現れたエレメンタルズの攻撃を受け、別の地球からやってきたという“ミステリオ”と共に地球を守るという任務に巻き込まれる。スーパーヒー…

エリジウム

機動戦士マックス 人類が永遠に生きられるスペースコロニー“エリジウム”。エリートのみが住めるその天国の様な楽園とは対照的に、荒廃してしまった地球は貧困層が住む場所となっていた。地球民のマックスは事故により被爆し、あと5日の命となってしまった。…

ポーラー 狙われた暗殺者

いわゆる年金問題 引退を目前に控えた超凄腕アサシンのダンカン。年金で静かに余生を過ごすつもりでいたが、年金が多額故にそう易々とはいかなかった。暗殺者が暗殺者に狙われる。フラッシュバックする過去の因縁にも悩まされながら、満身創痍になりつつもダ…

イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密

シャーロック!? 第二次世界大戦、絶対に解読不可能と思われていたドイツ軍の暗号“enigma”。その暗号を解読し、イギリスを勝利へと導くため優秀な人材が集められた。主人公のアラン・チューリングもその一人。毎日暗号キーが変わるという途方も無い制約の中…

スイス・アーミー・マン

死体は多機能な友達? 無人島で絶望していたハンク、自ら命を絶とうとしていたその瞬間、浜辺に流れ着いた死体を発見する。孤独だったハンクが思わず死体を連れてくると、その死体は色々と役に立つ“アイテム”なのだと分かった。死体はメニーと名乗り、ハンク…

ジャンゴ 繋がれざる者

自由とは勝ち取るものだ!? 奴隷として売られていくはずだったジャンゴは、賞金首の顔を知っている男としてバウンティハンターのDr.シュルツによって助けられる。シュルツと共に旅をしていく中でジャンゴは才能を見出されガンマンとなり、やがては生き別れ…

ジョン・ウィック:チャプター2

家が爆発しました… 愛車を取り戻し復讐を達成したジョンだったが、今度はかつての“恩”を盾にとられてしまう。押し付けられた無理難題をクリアしたものの、口封じのため自身が狙われることとなり、やがては全世界の暗殺者の敵に。一体何が悪なのか、ジョン・…

ジョン・ウィック

眠れる獅子を起こすな! 裏社会の絶対的ハンターとして恐れられていた男ジョン・ウィック。愛するものを手に入れ闇の繋がりとも縁を切ったはずだったが、世界は彼を切り離してはくれなかった。絶望の中に見えた光すらも奪われた男は、標的を探し淡々と牙を剥…

キングスマン:ゴールデン・サークル

“Country roads, take me home” イギリスのKingsman本部が突如爆撃され組織もろとも壊滅状態に陥った。難を避けたエグジーは亡きガラハッドの座を受け継ぎ、アメリカのKingsmanこと表向きは醸造場の“Statesman”に協力を求める。アメリカ流と揉めながらもエグ…

キングスマン

“Manners Maketh Man” ロンドンにあるKingsmanという名のテーラー。その実はスパイ機関なのである。主人公エグジーは、今は亡き父が身を呈して命を助けたという縁から、Kingsmanのハリーにスパイとしてスカウトされる。困難を極めたスパイ試験を終えてKingsm…

ヒットマンズ・ボディーガード

最強のヒットマンのボディーガード!? 主人公のマイケルはトップランクのボディーガードだったが、とある任務でクライアントが目の前で殺されるという失態を犯してしまい、キャリアはどん底へ。やさぐれてしまったマイケルの元へ、裁判の証人として護送中の…

メン・イン・ブラック:インターナショナル

帰ってきたメン・イン・ブラック。 子供の頃からエージェントになりたかった夢を半ば強引に叶えたM、MIBトップエージェントのHにこれまた強引にくっつき、宇宙最強兵器を探す任務へと出動する。凸凹コンビが活躍するその裏には、MIB内部でうごめく陰謀があっ…

リム・オブ・ザ・ワールド

問題児?4人組がエイリアンから世界を救う! エイリアンにいきなり襲われてしまった地球。世界全土はほぼエイリアンの手に落ちた。残る希望は“エクスカリバー”と呼ばれる最終兵器のみ。最終兵器の暗号キーを研究所へ届けるようにと託された主人公アレックス…